ウィスキーを好きになりたい

蝋油脂有機溶剤の他にアルコールも摂取していこうという私です。

「お前、この飲み方なんていうか知ってるか?」

私「ウィスキーも結構高くなってきたし、そこそこ飲んだからブランデーに戻ろうと思うんですよね~」
上司「へえ、ウィスキーと違ってブランデーは喉に来るよな。アルコール度数高いし」
私「え?大体のブランデーってウィスキーと度数同じくらいですよ。というかウィスキーの方が高いです。」
上司「そうなんだ。」
上司「あ、お前あれ知ってるか?流行ってるブランデーの飲み方」
私「?」
上司「ブランデーをジンジャーエールで割る飲み方、何て言う?」
私「えっ?(そもそも割るなよ)......何でしたっけ?(考えるふり)....うーん(ブランデーをストレート以外で飲む気にならない)」
私「わかりません」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 上司「ブラジャー!」

 

私「(  Д ) ゚ ゚・・・・・・・・・(#^ω^)ピキピキ」

 

 

 

ポールジロー25年 700ml

ポールジロー25年 700ml