ウィスキーを好きになりたい

蝋油脂有機溶剤の他にアルコールも摂取していこうという私です。

【告知】Gaziano Girling TRUNK SHOW 2018AW

ウィスキーブログなのにウィスキーの話をしてない.....

というとこの記事を書いたのがいつかわかります。

丁寧な言葉や敬語にして好青年アピをするか、炎上商法上等のタメ口で行くかすら定まっていないので(以下略)

 

さて本題。

ガジアーノガーリングのトランクショーが9月に行われます!

 

「てんてー、とらんくしょーって何?」

はい、私は知らなかったのです。トランクショーを。

 

そこでガジアーノガーリング(以下、GG)の長谷川さんという方に尋ねました。

サンプルがあって、それを見たり、試着でサイズを確認しながら注文するものを決めていく受注会ですね。既製品を試着できるのと、ダニエルが採寸、フィッティングを見れるので必要であれば一部盛ったりする事が可能です。(逆は不可)

とのこと。なるほど、普通の販促イベントか

 

そしてこのままGGについて特に触れずにトランクショーの詳細を提示します。

 

日時:2018/09/17の終日&2018/09/18夕方以降

場所:東京都渋谷区神宮前3-1-29 オークウッドレジデンス青山ラウンジ

 

 となります。

4月にユニオンワークスで行われた時は半予約制でした。

予約優先、飛び入りは空くまで待ち。

 

問い合わせ先は、上記の長谷川さんです。

masaichi@gazianogirling.com

勿論日本語で予約・問い合わせができます。

 

 

 

緊急速報

GGファイル近日公開(嘘)