ウィスキーを好きになりたい

蝋油脂有機溶剤の他にアルコールも摂取していこうという私です。

富士山麓 signature blend

少し前まで蒸留所限定だったこのシグネチャブレンド

蒸留所行くまで富士山麓に一切興味が無かった。

でも見学をすると、ちょっと好きになってしまった。

別に好きじゃなかった女の子の部屋に行ったら、ちょっと気になるようになってしまうあの感じ。

 

超雑ですが、一回御殿場蒸留所行けば良いと思うよ?

f:id:sapphirepatina:20180821165325j:plain

今回はロック。富士山ロックグラス....なんちゃって

 

5,400円

富士山麓の香りはハイボールやロック映えするから楽しい。

フルーティーとかお花畑の香りがする、決してトイレの芳香剤的な物ではない。

 

白ラベルは加水ないしハイボールでないと大変なことになるが(主に気分)、こっちはロックでも美味しいし香りが立つ。

ただなんというか味は地味。やっぱりこの子好きじゃなかったみたいな。

キャバ嬢についてって、(中略)、すっぴんみた時と同じ味がする。

香りを楽しむウイスキーで、味を楽しむものではないかな。

5000円を超えると美味しいウィスキーが買えるので、これをお勧めできるかというと微妙なところ。

褒めようにも香りが良いことくらいしか。

「そのファンデーション凄い良い感じだね~」

 

 2018年8月発売らしい。