ウィスキーを好きになりたい

蝋油脂有機溶剤の他にアルコールも摂取していこうという私です。

The Whisky Hoop ラフロイグ17年 シェリーカスク

こんばんは。

特別に美味しかったので紹介します。

きっとこの記事が公開されているころには、ラフロイグ18年の記事が既に出ていることでしょう。

f:id:sapphirepatina:20180921103437j:plain

 

これはウィスキーフープというウィスキー愛好家団体が樽ごと買って瓶詰めしたそうです。

まあウィスキー愛好家団体なんて腐るほどあるので有り難味はあまりないです。

 

しかし、このウィスキー自体には有り難味がありました。

 

ラフロイグ18年は1万でもいらないけれど、これは5万でも欲しい。

そう思わせるほど美味しかったです。

ラフロイグシェリカスクは今後も注目していきたいと思いました。

ちなみにこれを飲んだのが先月でブログ開設3,4日目だったことから詳細はありません。

是非飲んでみてください。

 

追伸

選民思想って嫌いなんですが、雰囲気に浸れるという意味では同じ穴の狢かもしれませんね。